2014/04/05

月刊Ponta2014年4月号のお得なクーポン

プライズ勢なら当然持ってるよね?Pontaカード。


カードは持っているけど、こんな冊子は知らない?
実はすごい情報が載っているんですよ奥さん。
今月号の月刊Pontaにはなんと、


「UFOキャッチャーが500円で10回できる!」券が付いています。
まあ落ち着け。
まだ慌てるような時間じゃない。
これは罠かもしれんぞ?いや、罠に違いない。

月刊Pontaは、全国のローソンで無料配布しているから、
たとえゴトン病患者がごっそり持っていこうとも、すぐになくなることはないでしょう。
(実際、近所のローソンにはたっぷり置いてあります)

それよりも問題なのは、この券を得ることによって、
「本来やらないはずだったプライズにまで手を出す可能性がある」ということです。
単純に手数を2倍に出来るというのは魅力的であるが、
予定していた以上にお金を使ってしまう危険があります。

大丈夫。安心して。
この券はちるふが責任を持って使ってあげるから!
よし、待ってろセガ!