2014/03/19

[デコマス]ラブライブ!フィギュア-夏色えがおで1,2,Jump!Ver. - 穂乃果&ことり&海未

[追記:2014年5月21日]
購入しました!
園田海未 夏色えがおで1,2,Jump! Ver.(コトブキヤ)レビュー

ラブライブ!の海未ちゃんを見にコトブキヤへやってきました。


私がブログに散々貼りまくっている、
夏色えがおで1,2,Jump!Ver.の2年生フィギュア。
ことりちゃんは当然予約済です。

邪神(小声)穂乃果は既に発売しており1ヶ月が経過した今でもネットや店頭で購入できます。
本当は2年生は全員好きなので揃えたいんですよー。
でも、穂乃果の出来がですねえ…


う、うん…どうかな?
あのー、展示品より箱に入っている方が、いくらかかわいく見えるんですよ。
どんなマジックを使ったのかわかりませんが、いくらかかわいいんです。



既に20%オフなんですが…。ちるふはもう少し様子見ます。

で、本題の海未ちゃん!
ネットの画像だけでは判断しがたい。
ちょっと大人っぽすぎる(19歳くらい?)顔と、やけに色っぽい唇。
実際に見ないと判断できません!


よし買おう!


っていうか、もう(気づいたら)買って(予約して)た。
よし、みんなも買おう!



まだ、ことりちゃんを予約していないという人のために、
ことりちゃんの画像も貼っておきますね。


購入不可避!



「買おう!」と思った方へ。
近くにショールームがある場合、実物を一度見ることをおすすめします。

コトブキヤ公式ページ
南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -