2014/03/23

獲得プライズ「六花、御坂妹、神崎蘭子、諸星きらり」

本日の獲得プライズ

ハイグレードフィギュア“御坂妹”(とある科学の超電磁砲S)
タイトー小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい)
きゅんキャラいらすとれーしょんず MORECOLLECT ラバーキーホルダー 神崎蘭子
(アイドルマスター シンデレラガールズ)
きゅんキャラいらすとれーしょんず MORECOLLECT ラバーキーホルダー 諸星きらり
(アイドルマスター シンデレラガールズ)


六花が2個あるんですが、それは…
1つ目取れた際に、ちょうど店員さんが通りがかって、
「もう1個置きなおしましょうか?」と声をかけてきたんですよ。
この六花のプライズ、パッケージの裏面に、
(知らない人からすれば、2種類あるかのように)六花の前後の姿がプリントされております。
そこから推測するに、「こいつもう1種も取るんじゃね?」と思ったのではないでしょうか?
その際に、だいぶ有利な位置に置いてくれたものだから、
これは「好意を無にするわけにはいかぬ!」と2個いただいた次第であります。
1回200円でしたが、あっさり取れました。



御坂妹とモバマスラバーキーホルダーは、いい展開になったので動画ご期待ください。

ラバーキーホルダーのアソートはこんな感じ。
  • 多田李衣菜…8
  • 小日向美穂…8
  • 双葉杏…16
  • 諸星きらり…8
  • 神崎蘭子…20
  • 十時愛梨…20
人気の娘は数が多いようです。

    

今日は、六花以外にラブライブ!のビーチフィギュアが主目的でした。

ひっさしぶりに超散財しました…。
  • ビーチフィギュア希…3k
  • ビーチフィギュア穂乃果…1k
  • Re START:DASH海未…3k
しかも取れていない!
というのも、よく行く2つのゲームセンターで、馴染みの店員さんが1人もおらず
初期位置スタートや、2k投入後でも特にサービスらしいサービスもなく厳しい状態でした。
まあ、「自力で取れよ!」と言われたらアレですけど!

私よりアーム捌きがかなり上手い方でも希は苦戦していましたね~。
設定は、
  • カプリチオ回転なし
  • 下降制限なし
  • ドカ置き
  • 隙間は全てテープ止め
  • 手前寄せ
  • シューターまで15cm
  • シューター周りに7mm程度の垂直シールド
角押し1.5kで回転させてから、本体押し1.5k使っていました。

む~、これから忍とミカサ、ベジータもあるのに、ちょっと財布が軽くなりすぎました…。

セガプライズ公式→とある科学の超電磁砲S HG御坂妹
バンプレストとるナビ公式→きゅんキャラいらすとれーしょんずモバマスモアコレ